水彩とラッピング
c0138704_17373318.jpg11月末に3回続けてのワークショップが終了しました。
ちょっと一段落して、
モーネで作ったラッピングを、朝の風景を描いたイラストとともに撮ってみました。
ラッピングは楽しくて自分なりに遊んでいます。
お菓子はいただくと嬉しくない人はいないし、またそれがラッピングしてあるとさらに嬉しさ倍増ですよね。
下手でも気持ちがこもっているものです。
作って楽しく、送ってまた楽しさが伝わり、周りの人も自分も楽しくなる。
ちいさなことでも、そんなことが大切に思われます。
by nahonews | 2008-12-06 17:37 | 暮らし | Comments(2)
Commented by RYOKO at 2008-12-08 16:39 x
この絵の色合い好きだなぁ~!ラッピングと比べるとかなり小さいのん?
また、ちゃんと見せてくださいネ!
Commented by musukari-31 at 2008-12-09 08:22
A4くらいの大きさかな。朝の南の景色のスケッチです。朝の光が美しいとき、描こう!と思い立って描いたもの。なかなか無いタイミングです。
<< ビスコッティの礼状 モーネ寺子屋でのワークショップ... >>