今、図書館では…~井上よう子さんの展示~
c0138704_1632295.jpg新型インフルエンザ対策として、芦屋市の学校、公共施設は今週22日までお休みです。
芦屋市立図書館も今は入れません。
4月の初めから図書館ホールのミニギャラリーでは、井上よう子さんの洋画が展示されています。
もっと、早くお知らせしなければと思いつつ、こんなことになってしまいました。
でも!6月末まで展示していますので、大丈夫。皆さん、楽しみにしていてくださいね。
井上よう子さんは古くからの友人で、いつ絵を描いているの?というくらい忙しい人なんですが、会うといつも穏やかで温かく、こちらが励まされます。
いまでは関西を代表する女流画家。
彼女の絵の前で、しばしうっとりとしてしまいます。
はやくまた、井上さんの絵が観れる日を心待ちにしています。c0138704_836970.jpg
by nahonews | 2009-05-19 16:31 | 美術館・ギャラリー | Comments(0)
<< ピカソとクレーの生きた時代展 ... 5月のクラインハウス講座休講の... >>