紙袋をいじる
c0138704_18471186.jpg白い小さな紙袋をはさみでちょきちょきして、かわいいアニマル袋のできあがり。
ゴミ(紙の切れ端)を出さないように、などなど考える。
な~んだ、そんなアイデアふる~い!と言われそうだけど、
この、紙をごそごそいじっているのが愉しいんです。
いちおう、バレンタインの家族へのプレゼントのつもり。
by nahonews | 2010-02-20 18:47 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ryon at 2010-02-22 08:49 x
かわいい〜ねェ! ちょっとしたアイデアは、思いついた時がスゴ〜ク嬉しいね!
Commented by musukari-31 at 2010-02-22 09:40
は~い!あんまり時間かけるとワクワクした気持ちがしぼむのよね。短い時間でフィニッシュ!できたらなあって思います。
<< 桜色 そうしてまた考える >>