個展の様子 3  ~お礼~
c0138704_911336.jpg期間中行ったワークショップは、ステンシルで作るポップアップカード。
写真は、夏の名残を楽しむスイカのポップアップだけれど、
制作したのは難易度の高いピクニックバスケット。
まったく初めてのかたも参加されたけれど、夢中になってあっという間に2時間が過ぎていきました。色だしもその人のオリジナルの色が出ていて、素敵な作品ができました。

ギャラリー入り口にはkazuケーキ教室の小田和枝さんのクッキーを置いていただきました。
個展に合わせた「きらめきひらめきクッキー」。
伊藤ライムさんと打ち合わせ中、口癖のように「きらめきひらめきだよね~!」と言っていたので、
そんな名前のクッキーに…!


例年にない猛暑の中、遠く京都、大津、そして高松、さらに静岡、東京からも、そして忙しいお仕事をやり繰りして来ていただいた方…本当に有難うございました。




c0138704_9115360.jpg
by nahonews | 2010-09-07 09:07 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 暮らしのスケッチ 9月 個展の様子 2 >>