東京でのワークショップ無事終了しました。
c0138704_20325439.jpg去る8月21日(土)午後1時半~4時半、
CLA(カリグラフィー・ライフ・アソシエイション)とアンドスクリプトの共同企画で、
代々木のCLAのスタジオにてワークショップを行いました。
15人の方々に参加していただきました。
       
テーマは夏にちなんだものをモチーフに「夏の思いで」と題して、ステンシルで作るポップアップカードを作りました。

見本は用意していましたが、後半からどんどん熱が入り、オリジナルのカードを作る方もちらほら!出来上がったらそれぞれ自慢のカードを並べていただきました。

今回、前回のKCF(神戸カリグラフィーフォーラム)とも、「色彩」についてのお話もさせていただきました。

最近感じることは、色彩を意識することで日常の暮らしがうんと楽しく、また深くなること…。
色彩、それは光であること…。
空気をも含んだ色彩…それは時間とも関係する…考えるたび不思議でなりません。
こんどは、皆さんと語りたいです!

c0138704_20413894.jpgc0138704_2042727.jpg
by nahonews | 2010-09-10 20:32 | ワークショップ | Comments(0)
<< またまたお詫びです。 暮らしのスケッチ 9月 >>