秋のふきよせに参加
c0138704_2052112.jpgモリタハウスでの楽しい手仕事市「秋のふきよせ」。爽やかな秋の日にぴったりの催しでした。
いろんなもの作りの現場を見るようで、刺激を受けます。

ずっと前からほしかった、もくきちの木のお皿。クルミの木の感触と何色をも混ぜ合わせたような木の色が好きです。
もくきちのここちゃんのあたたかみも昔から好きです。
3枚買いました。

そして、原敬子さんの黒豆みそ。
本当においしく、白いご飯に乗せて食べてます。

お気に入りをイラストにしてみました。
by nahonews | 2010-10-18 20:05 | 個展・グループ展 | Comments(2)
Commented by ryonasa at 2010-10-22 13:24
身の回りのもの…。いいですね。
テーブルの上のものとか、いつもとは違う素材もどんどん描いてみせてくださいね。
Commented by nahonews at 2010-10-23 21:19
ありがとうございます。暮らしのいろいろなシーンを描いてみようと思います。お楽しみに。
<< 秋のふきよせに参加 2 甲南山手の教室が始まります。 >>