リーフでの展示、延長します。
c0138704_2026298.jpg前にお知らせした、ティルームリーフでの展示を11月24日(水)まで延長することになりました。
まだ、お出かけでない方、ぜひ行ってみてくださいね。

写真はリーフの庭でとれた胡桃です。
とれたて胡桃を食べるのは初めて!
庭も写真に撮ろうと思っていたのに、うっかり。

と、思いきや、リーフのDMを作ってくれた姉が同じ日に来て写真を撮ってくれました。
by nahonews | 2010-11-09 20:26 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ypapier at 2010-11-25 00:21 x
最終日にやっと伺うことができました。
いつものやさしい色合いの水彩画がお店の雰囲気ともよくあっていて、素敵でした。
お庭の様子も、トイレの天井も2週間で、お姉様のブログとは全然、変わっていました。
素敵な作品とお店をご紹介いただき、ありがとうございました。
Commented by nahonews at 2010-11-25 09:28
季節の移り変わりは速いですね。9月からの展示も昨日で終わりました。
よい季節に展示させていただき絵も喜んでいたと思います。来ていただきありがとうございました。

なほこ
<< カテリーナ・コレクションの「私... 記念すべき日 >>