モーネでのワークショップが終了しました 2
モーネでのワークショップが終了しました 2_c0138704_1237498.jpgちょっと見づらいけど、モーネのギャラリーの窓際にみなさんの作品を並べました。
見本通りでなく全員がオリジナルのカードにチャレンジされました。

「こんなに集中することってない」
「まだ出していないクリスマスツリーの代わりに…!」
などなど、ほんとにこちらまでが嬉しくなりました。

また、ティタイムにはやさしい味でおなじみのkazuケーキ教室、小田和枝さんのフルーツケーキとクッキーを…。
モーネでのワークショップが終了しました 2_c0138704_12354455.jpg
by nahonews | 2010-12-08 12:32 | ワークショップ | Comments(0)
<< 柚子のゆくえ モーネでのワークショップが終了... >>