講演会の垂れ幕作り
講演会の垂れ幕作り_c0138704_15325025.jpgまだまだと思っていた松井るり子先生の講演会もいよいよ明後日となりました!
すべてが手作りなので、垂れ幕も担当します。
ずっと以前からアトリエにあったパステル調の薄い和紙を2枚重ねにして、アクリル絵の具でおもいっきり描きます。
さて、これが会場に貼られるとどんな感じなになるでしょう!!
by nahonews | 2011-01-26 15:32 | ※松井るり子先生講演会 | Comments(2)
Commented by まつい at 2011-01-29 11:27 x
この垂れ幕ひとつとってみてもすてきでした! 濃やかなご配慮をたくさんして頂いて、何から何まで本当にお世話になりました。おかげさまで大勢の方に熱心にお耳を傾けて頂けて嬉しかったです。どうもありがとうございました。
Commented by nahonews at 2011-01-30 09:36
こちらこそ、遠い所からお越しいただき本当にありがとうございました。「うちの子にぴったりの絵本を見つけたわ!」とか、「先生の笑顔と美しい声でゆったりとした気持ちになりました。」とか、うれしい感想を聞きました。楽しい時間をありがとうございました。
<< イラスト体験講座のお知らせです。 体にやさしい子育てレシピ 3 >>