松井るり子先生講演会 2
c0138704_10464514.jpg午前は <子ども時代をゆっくりと~絵本に学ぶ可愛がり>
午後は <絵本でほどいてゆく不思議>
というタイトルで、絵本を紹介しながらのお話。
合間での折り紙や紙コプター作りもとても楽しいものでした。
終始、先生のやさしい笑顔と美しい声に癒された人もたくさん…。


写真は、午前の部の折り紙をしているところ、みなさん一生懸命です!
折り紙はまたご紹介しますね。

c0138704_10583586.jpg
by nahonews | 2011-02-04 10:46 | ※松井るり子先生講演会 | Comments(2)
Commented by ryonasa at 2011-02-05 06:18
先ずはお疲れさまでした。
大盛況で良かったね!!
惜しみない行動力、その苦労が報われてほんとうに良かったね!
参加できなかったこと残念でした^^;。
Commented by nahonews at 2011-02-05 09:47
ありがとう…!! 当日残念ながら参加できなかった方がたくさんいらっしゃいます。
折り紙や工作をアップしてほしいとの要望も…!
うまくアップできるかわからないけど、やってみるので
孫たちに伝えてね(#^.^#)
<<  折り紙 ~サンタさん~ 松井るり子先生講演会 1 >>