新しい環境に…
c0138704_16271492.jpg義母が年末に亡くなって以来、浜坂で一人暮らしをしていた義父が私たちの近くに引っ越してきました。
兵庫県の北から反対の南側への引っ越しです。
なにより南側から射す陽がうれしいという義父。
これから、少しずつ新しい環境に慣れて欲しいと願うばかりです。




c0138704_16281748.jpg
by nahonews | 2011-03-07 16:27 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ryonasa at 2011-03-07 17:01
温暖な気候が手助けしてくれるといいね!
そして、周りのみんなの笑顔をできるだけいっぱい見せてあげるといいかもね!時々、おしゃべりしに行ってあげてくださいね^^。
Commented by nahonews at 2011-03-08 08:51
ありがとう。一緒の時間をできるだけたくさんもてるように、と思っています。
<< 特別講座のお知らせです。 金柑入りの蒸しパン >>