GEのオーブントースター
GEのオーブントースター_c0138704_1531120.jpg結婚以来使っていたGEのオーブントースターがついに壊れました。
かれこれ26年!使ったのです。
何年か前に一度プラグを取り換えただけでしっかり動いてくれました。
開けると扉が上がるタイプで、前に場所をとらなくてお気に入りでした。
もう、このタイプのオーブントースターは無いとか…。
捨てるに捨てられず、やっぱり描きました。
役目が終わり、だけど捨てられないものを
こうしてスケッチしていこうと思います。
GEのオーブントースター_c0138704_15313560.jpgGEのオーブントースター_c0138704_15325321.jpg
by nahonews | 2011-05-27 15:31 | 暮らし | Comments(2)
Commented by ryonasa at 2011-05-30 06:11
おはよう!!
まさにこれは「暮らしのスケッチ」ですね^-^。
いいです、うん、うん。
この調子でもっと身の回りのものも、描きためていってはどうかな??
ではでは、またきょうから、行ってきます!
Commented by nahonews at 2011-05-30 07:49
お気に入りで着続けた服、小さくなった子ども服など、思い出の品々を処分する前にスケッチしていこうと思ってます!
<< コープの一日講座が終了しました。 堂本印象のペン画 >>