暮らしのスケッチ 10月  ~「毎日のしずく」を振り返る~
c0138704_8581929.jpg

10月になりました。
9月から、北側の窓から見える公園風景を毎日スケッチしています。
毎日のスケッチを始めてからもう10年が経ちます。
しばらく抜けていたりもしますが、あれっ、あのときはたしか子どもが不登校だったんだ…
などと、それも含めて思い出となっていきます。
これからもずっとずっと描き続けていきたい、
描き続けることが出来ることに感謝しなくてはと思います。
by nahonews | 2011-10-02 08:58 | スケッチ | Comments(2)
Commented by ryonasa at 2011-10-03 05:39
マンションの16階から見える風景…。いいね^ー^。
Commented by nahonews at 2011-10-03 08:46
ありがとう!公園を含めて風景のスケッチは、お天気日記のように残っていきます。
スケッチブックの裏にコメントを入れておくとその年の気候の特徴なんかもわかるだよ~!
<< 大切にしていただいて…。 寄せ植えブーケ >>