道行く人をスケッチ
c0138704_8285816.jpg
JR神戸線垂水駅東口。10月5日朝9時過ぎ。
山陽バス乗り場からスケッチする。
バスを待つまで5~6分の間。
次々と人が足早に過ぎ去ってゆく。
それを鉛筆で追う。
うーん!
うまく描けないけど面白い!
by nahonews | 2011-10-07 08:28 | スケッチ | Comments(2)
Commented by fukifuki at 2011-10-09 18:26 x
こんばんは。先日(10/8)は楽しい講習会ありがとうございました。
ブログのリンクにこちらのHP載せてもよいでしょうか?
まあ、私のブログには友人しか来ないと思うので、あまり宣伝にはなりませんが。
上のURLからは、現在活動しているグループ(「バナナビーンズ」と「はからめ」)の様子が見えますので、よろしかったらご覧になってください。
Commented by nahonews at 2011-10-10 08:09
ワークショップに参加していただいてありがとうございました。
私も一緒に描いていて楽しかったです!
ぜひリンクお願いします。
バナナビーンズ、楽しそうなグループですね、
また覗かせていただきます(#^.^#)
なほこ
<< コープ秋の特別講座が終了しました。 秋色 >>