東京でのワークショップが終了しました。
東京でのワークショップが終了しました。_c0138704_219239.jpg11月2日は‘秋の色を愉しむ‘と題して
アンドスクリプト主催で午前、午後合わせて13名のかたにご参加いただきました。
果実や葉っぱなど秋の彩をステンシルしてポップアップカード作りをしました。
みなさん、オリジナルの作品、個性的な色彩のカードが次々出来てきました。

色彩感覚は技術的な勉強をあえてしなくても
四季折々の自然の色、空気、影、光、また風を感じながら、日々の暮らしを
大切にしてゆくことで養われるのではないか…。
また最も大切なのは、色を意識することで暮らしを楽しくする、できること…。
そんなことをお話ししました。
これからもっともっと暮らしと色について展開していきたい、そんな思いです。

今回参加していただいた方には、私の体調不良でご心配おかけしてしまったにもかかわらず
精力的に制作していただき、大変うれしく思っています。
ほんとうにありがとうございました。
東京でのワークショップが終了しました。_c0138704_2194468.jpg
by nahonews | 2011-11-05 20:56 | ワークショップ | Comments(0)
<< 静岡でのワークショップが終了し... 暮らしのスケッチ 11月 ~静... >>