愛用のリュック
c0138704_7233682.jpg家から駅まで大雨じゃないかぎり自転車です。
それもかごのないマウンテンバイク。
息子が高校のときに通学のために買ったものだけど、でかい!(通販で買うからこういうことに…)
といってそのまま眠っていたものです。

今は私がカルチャースクールに通うため、このリュックにはスケッチブック、絵具セット、モチーフの花びんや小物、本、おにぎり、お茶、おやつ…(ちょうどお昼ごろ移動するので…)たくさんたくさん入ります。
もうすっごく便利に使っています。
しかし、もう若くない今、重い大きなリュックはこたえます。
ホームや電車で立っているときは抱きかかえます。
もちろんマナーですね。
by nahonews | 2012-04-25 07:23 | 暮らし | Comments(0)
<< コープ一日講座のお知らせです。 モーネ寺子屋の「水彩で描く記録... >>