ライブペインティング??
c0138704_1441615.jpg事の事情は当の本人のブログをみていただくことにして…。
故郷でライブペインティングなるものをすることに…。

気持ちの良い昼下がり
ゆるやかに流れるボサノバを聴きながら
姉夫婦のリビングの白い漆喰壁に向かうのでした。
つまりコーヒーで汚した白い壁をいかに変身させるか…。
室内の雰囲気に合うやさしい色合いをアクリル絵の具で何色か作り、
というよりも描きながら色合いを見ながらぶっつけ本番。
まさにライブペインティングでした。

出来上がりはなかなかいい感じ?!
納得行ってくれたようで、ほっと一安心。
c0138704_14424372.jpg
c0138704_144462.jpg
c0138704_14444889.jpg
by nahonews | 2012-05-05 14:41 | 暮らし | Comments(2)
Commented by mojiin at 2012-05-10 22:30
ステキです!

お部屋と、階段の隅のグリーンと、窓の外の樹々を
つなげてく感じがいいな。
Commented by nahonews at 2012-05-10 23:02
なるほど!
そんなふうに見てくださって。
すてきなコメント、ありがとうございます(#^.^#)
<< 芦屋市立図書館ホールの展示 故郷を満喫  ~猫のうぐちゃん >>