和田麻美子さんの個展
和田麻美子さんの個展_c0138704_10143744.jpg陶器作家の和田麻美子さんの展覧会が神戸元町で行われています。
16日(土)の初日、行ってきました。
昨年3月に京都のギャラリー結にて和田さんとのコラボレーションをさせていただいて
もう一年が経つんだなあと…、速いものです。
久しぶりに会う和田さんは相変わらず飾らない、かわいらしい方。
出来上がる作品もまるで彼女自身のようです。

写真は絵のモチーフに昨年購入した大きめのピッチャー二つと小さなな小瓶。
手前のを今回ひとつ仲間入り。
飾っていても楽しいコーナーになります。

気がつくと白ばかり。
リビングに様々なものが氾濫している我が家に
和田さんの優しいグレイッシュパステルはまだまだ
もったいなくて…。
真っ白の空間に置きたいなあ。

和田麻美子展
~彩りある風景~
3/16(土)~24(日)

TOOLO(トーロ)
神戸市中央区海岸通2-4-7
TEL 078-392-6781
平日  12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
JR元町西口 阪神元町駅 徒歩8分
神戸元町散策にぜひお立ち寄りください。
和田麻美子さんの個展_c0138704_1015578.jpg
by nahonews | 2013-03-17 23:17 | お知らせ | Comments(0)
<< あの赤ちゃんムスカリが… ちいさな春 >>