ベランダに春
c0138704_1536824.jpg冬の間、洗濯物を干すのにちょこっと出ていただけのベランダ。
やっと暖かくなり、何かといじりたくなりました。

おなじみの花屋さんで買ってきた小さなパンダスミレ(ビオラ)を寄せ植えに。
隣りの黄色の元気なビオラと仲よくしてくれるかな。

ひと目で描きたくなったラナンキュラス、グリーンベル、アネモネはもっぱらスケッチ用に。

それからそれから、冬の間ぼさぼさの葉ばかりだったムスカリも
小さなつぼみを付けています。(見えるかな?)

c0138704_1539215.jpgc0138704_15395164.jpgc0138704_15513491.jpg
by nahonews | 2014-03-16 15:37 | 暮らし | Comments(0)
<< 嬉しい贈り物 コープの一日講座のお知らせです。 >>