ギャラリースプーンでの個展、無事終了しました。
c0138704_23431187.jpgギャラリースプーンでの個展が終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、遠くからも時間を作って来てくださり、
ほんとうにありがとうございました。

個展は自分が描いたものを飾るのですが(あたりまえですが)、描いて額に入れて
あわただしく搬入して、などなどその作業に追われて 実はじっくりと見返す時間があまりなかった
(水彩画は修正がきかないので)、ことに気づきました。
それでゆっくり観ていると、描いてすぐよりも少し時間がたったほうが、
色が紙になじんでしっとりと落ち着いている感じがしました。

つぎはもっと大きな作品、また、鉛筆などモノトーンの作品にも挑戦してみたいと思っています。
by nahonews | 2016-03-11 23:27 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 定期演奏会 個展、今日と明日になりました。 >>