ライブペインティングにチャレンジ その2 ~パネルにためし描き
c0138704_10492464.jpg10月26日(金)、夕方5時、グローブカフェに、

180×90センチの真っ白のパネルが4枚運ばれてきました。

製図板のようにしっかりと仕上がったパネルに希望通りオフホワイトにきれいに両面にペンキが塗られていて、もう感激でした!

パネルを造っていただいた井上工芸さん、そしてリレーのようにバトンタッチして、ペンキはいつもお世話になっている白川工芸社さん!!わがままを聞いていただいて本当にありがとうございました!

さあ、描いてみよう!!と、アクリル絵具でパネルの裏にためし描きしました。

紙に描くように絵具は浸み込みません。だけど、気持ちよい感覚!!

ついつい楽しくて描き続け、裏面を汚して!?しまった!

一番不安に思っていたことをクリアして、まずはほっとしています。

また、わくわくしてきました!!

グローブカフェのホームページはこちらです。
by nahonews | 2007-10-27 10:46 | お知らせ | Comments(0)
<< モーネ寺子屋でのワークショップ... いつのまにか紅葉…。 >>