モーネ寺子屋でのワークショップ
c0138704_1665893.jpg11月14日 (水)
 
午後1時半~4時半

京都のモーネ寺子屋にて、水彩ステンシルでクリスマスカードの制作をしました。

少人数でしたが、ていねいに、お互い楽しみながら制作ができました。

ステンシルと手描きで手作りしたのもをプリントアウトしてそれをカードにしあげ、4点できます。
また、プリントアウトしている間にも1点もののポップアップカードを作りました。 

プリントアウトで制作したものはプレゼントに、
1点ものはお部屋に飾ってくださいね。

写真は参加されたみなさんの作品です。              

また、お茶受けに作ったビスコッティが好評で、レシピを聞かれました。
このつぎ、ここでレシピを紹介しますね。
by nahonews | 2007-11-15 16:07 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by 生徒KM at 2007-11-16 22:08 x
素敵なカードができて、うれしいです。
ひさしぶりに絵具を使って、色を作る楽しみを思い出しました。
ビスコッティ!
ホントに美味しかったです。レシピ待ってます。
Commented by しのはら なほこ at 2007-11-18 06:58 x
KMさん、参加して頂いて、ありがとうございました。いっしょに楽しい時間が持てて、嬉しく思っています。ビスコッティ、レシピをイラストにします待っててくださいね。
<< 落ち葉を拾って… 木々の美しさ >>