NHKおしゃれ工房の収録~手元撮り~
c0138704_17375461.jpg4月1日に、4/28(月)放送のおしゃれ工房の手元撮りが自宅で行われました。
朝10時から午後は3時半までびっしり!
水彩で描くところの手元と、オープニングのイメージ収録だけかと思っていたら、
実際に描いているところも撮ることになって、身なりもボーダーTシャツの普段のままだし、髪の毛もぼさぼさで! まあ普段どおりで自然でよいかと納得。

写真はクローブ・コノリーさんのカーネーションとグリーンを取り揃えて準備万端。
お弁当は芦屋の「杏舎(あんずや)」さんで。杏舎さんは旬の素材を大切にした身体にやさしいお弁当屋さんで、以前のNHKのお仕事でも配達していただきました。お昼ごはんも大事なのです!

つぎは4/14(月)に大阪のスタジオで収録が行われる予定です。
お相手は前回と同じ、宮川花子さんです。
5月号テキストは4/16発売です。c0138704_17382837.jpgc0138704_17391169.jpg
by nahonews | 2008-04-03 17:37 | お知らせ | Comments(0)
<< 温かな桜の季節 ほんとにブロッコリーは咲いた!! >>