リネンが気持ちいい…そして。
c0138704_2227196.jpg夏はリネンが気持ちいい!
とくに、キッチンにはすぐ乾くリネン(麻)じゃないと!最近とくに思っていました。
だけどなかなかいいのに出合わない。

そうだ、前田まゆみさんのお店はたしかリネンがいっぱいだっけ。
そこで、キッチンタオル用のリネンをネットで買ってみました。
端っこは縫わなきゃいけないんだけど(まっすぐならできるかな)ともかくオイスター色といい風合いといい気持ちいい!
今回も写真でなく描いてみました。
前田まゆみさんとは4月におしゃれ工房の収録で始めて出会いました。
イラストレーターであり、作家でありずっとあこがれてた人です。
6月のモーネでの個展のときもお忙しい中を来てくださり、感激しました。
かわいらしい人柄から想像して、京都のお店はどんなにすてきでしょうか?!
是非こんどはお店に行ってみたいと思います。
by nahonews | 2008-07-21 22:25 | 暮らし | Comments(0)
<< 夏の野菜。 7月の絵本紹介 「めうしのジャ... >>