オリンピックの空?
オリンピックの空?_c0138704_19115565.jpg夕べ(8/24の日曜)の北西の空に飛行機雲がそれは美しく…。
北京でのオリンピックの終焉にぴったり。

ちなみにおおきな亀がかけっこをしているような夕暮れの西の空はちょうどオリンピックが始まった頃。
空でもオリンピックしていたのか…。
オリンピックの空?_c0138704_19131082.jpg
by nahonews | 2008-08-25 19:12 | 自然 | Comments(2)
Commented by ペンキくん at 2008-08-26 21:40 x
空って、毎回同じような動きをしているようで、実は毎回違う意志表示をしているんですね。
人間と同じじゃないでしょうか?

ところで、亀さんは兎さんに勝つんでしたね。
でも、寝ている兎さんを起こして、一緒にゴールするっていう物語も素敵ですね。
亀さん、兎さん。どっちも頑張れ!
Commented by musukari-31 at 2008-08-27 08:07
亀のうしろにワニが亀の尻尾を捕まえているようにも見えるでしょう?亀とワニってちょっと激しい組み合わせだから書かなかったんだけど、空って想像をめぐらすのにうってつけですね!
<< こころ温まるお話 自然の色と色彩感覚 >>