クラインハウスの9月の講座のお知らせ
‘オリジナル一筆箋を作りましょう!‘

c0138704_1364254.jpgお土産やお返しのとき、ちょこっと言葉を添えたい…。
そんなとき、和風の一筆箋なら思い浮かぶけど、いいのがないなあ~。
じゃ、自分ですてきなものを作りましょう!
ということで、絵を描くのが苦手なかたでも簡単に楽しく作れます。
水彩ステンシルはカードにも応用できるし、完成度が高いのです!
挽き立てコーヒーもお楽しみに。

日時 9月 26日(金) 10:00~12:00

場所 ギャラリークラインハウス 
    芦屋市大原町11-11
    TEL 0797-23-0005(受付は平日10:30~14:00)
    ※JR芦屋駅から北へ歩いて2~3分の便利な場所です。

費用 4,000円(材料費込み) 持ち物はとくにありません。

スタジオミントからも受け付けています。アクセスしてくださいね。
※次回は10月17日(金)に行います。
by nahonews | 2008-09-03 13:06 | お知らせ | Comments(0)
<< アボカドの植え替え おいしい夏の思い出 >>