ジャズピアニスト・ノンちゃんとの再会
c0138704_21482785.jpg「神戸サテンドールでライブがあります。もし良かったら…」 
昨年の夏、ジャズピアニストのノンちゃんこと梅田望実さんに初めて出会ったのは、ギャラリー4匹の猫での個展のとき。
ライブなんて何年振りでしょうか?彼女に会いたいなあ~!
26日の夜、友人を誘って出かけました。
とても愛らしくキュートな彼女からジャズがなかなか繋がらなかったのですが、
かろやかな、また力強く、清らかなピアノの音色が印象的でした。
そして、やっぱりプロだなあ!という貫禄も。
まだまだ若い彼女、これからがとっても楽しみです。
いつか、ノンちゃんとコラボレーションができたらなあ~、なんて夢見ています。
写真は夕焼けも沈んでまもない神戸の東の空とサテンドールのあるビルです。

c0138704_21485456.jpg
by nahonews | 2008-09-28 21:47 | 暮らし | Comments(0)
<< 井上よう子さんの展覧会 クラインハウスの9月の講座が終... >>