谷崎記念館での講座が終了しました。
谷崎記念館での講座が終了しました。_c0138704_1729461.jpg芦屋市谷崎潤一郎記念館で 11月27日(木) 午後1時~3時、
水彩アート講座に9名の方が参加してくださいました。
また、初めて男性の方も一名参加されました。
水彩になじんでいただこうと、水彩用カードに水を含ませて落ち葉を描いたり、
また、クリスマスオーナメントにもなるカードをステンシルで作りました。
年賀状に変身したり、また、スケッチに集中したり、それぞれが思うまま
楽しい時間を過ごすことができ、また私のほうも楽しませていただきました。
思いがけない色あわせが素敵だったりすると、わ~、きれい!と叫んだり!
これを少しでも続けていかれるといいのにな~という方ばかりでした。
写真は谷崎記念館の講義室から庭園を望んだところで、左側の茶色い建物は図書館です。
by nahonews | 2008-11-29 17:29 | ワークショップ | Comments(0)
<< クラインハウスの11月の講座が... 私の本だなから 11月 ~こぎ... >>