個展 「おいしい時間」  ①
個展 「おいしい時間」  ①_c0138704_753552.jpg3日から始まったギャラリー4匹の猫での個展も、前半を終えました。
初日は搬入も兼ねていたので、作品がなかなか届かず、焦って焦って!
11時過ぎにやっと届き、飾り付け開始。そんな中、二人の友人が来てくれて、(おふたりとも初対面なのですか!)なんと飾りつけを手伝ってくださり、ほんとにお世話になりました。
おかげさまで、スムーズに搬入を終えることが出来ました。
早くから来てくださった通りががりのかた、ごめんなさい。
昨日はショーウインドウのアイスクリームの絵(またご紹介します)が素敵!と入ってこられたかたも…。
このあたりは画廊が多いところ。画廊めぐりをされている方もいらっしゃいますが、
画廊に入りにくいかたもおられると思います。入ると涼しいし!お気軽にお買い物がてら、ふらりとお立ち寄りください。
2Fでは、阪急バスの運転手さんたちの写真展も行われています。個展 「おいしい時間」  ①_c0138704_762526.jpg
by nahonews | 2009-09-06 07:05 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 個展 「おいしい時間」 ② 夏の終わりのハワイ 1  ~記... >>