京都文化博物館にて
京都文化博物館にて_c0138704_2235414.jpg8月30日(土)、午後3時より、京都文化博物館別館ホールにて伊藤ライムさんの「涼風のコンサート」が行われまし。
別館は、元日本銀行京都支店で明治建築の風格が色濃く残っていて、重要文化財となっています。
そんな空間に水彩画を飾らせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
その中の「陽の息吹」という作品は、
今回の展示を最後に、お嫁入りです。
強い想いの詰まった作品で、ちょっと淋しい気もします。
ですがこうしてコンサートに来られたたくさんの方々に観ていただいて
ほんとうに良かったと思っています。

今回、ライムさん自身もチャレンジだという「ジュピター」を聴きながら、
私自身ももっともっとチャレンジしたい!という気持ちが溢れてきました!


京都文化博物館にて_c0138704_2236686.jpg
京都文化博物館にて_c0138704_2236365.jpg
京都文化博物館にて_c0138704_2237562.jpg京都文化博物館にて_c0138704_22371761.jpg京都文化博物館にて_c0138704_22375841.jpg
by nahonews | 2014-08-31 22:38 | イベント | Comments(0)
<< 暮らしのスケッチ  ~2014... お盆は故郷広島に >>