デラ・パーチェでの個展「前に向かって」終了しました。
デラ・パーチェでの個展「前に向かって」終了しました。_c0138704_22395686.jpg11/12~22まで、神戸元町のギャラリー&スペース・デラ・パーチェでの個展が終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、また東京、京都からもお越しいただきほんとうにありがとうございました。
デラ・パーチェで行うのは今回で5回目ですが、タイトル通り、今回は、もっと前に進みたい!という気持ちがなぜがぐんぐん膨らみ、楽しみながらチャレンジしてきました。
そしてみなさんに観ていただいたことで、大きな課題をいただきました。
来春、3月に大阪で個展も決まっていますが、あと数か月しかない!ではなく、一つ一つ、毎日毎日を着実に
過ごして行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

デラ・パーチェでの個展「前に向かって」終了しました。_c0138704_22401149.jpgデラ・パーチェでの個展「前に向かって」終了しました。_c0138704_22402954.jpg
デラ・パーチェでの個展「前に向かって」終了しました。_c0138704_22404489.jpg
by nahonews | 2015-11-22 22:38 | 個展・グループ展 | Comments(0)
<< 神戸新聞三宮KCCのチャリティ... デラ・パーチェでの個展もあとわ... >>