丹羽裕美子さんがおしゃれ工房に出演します。
丹羽裕美子さんがおしゃれ工房に出演します。_c0138704_17232216.jpg去る4月、京都のギャラリーモーネンスコンピスのオープニングで、丹羽裕美子さんのバッグの展覧会が行われました。

たくさん飾られているバッグの中で、ひとめ惚れした緑のバッグ。

忘れられず、1週間悩んだ末、購入しました。

今日9月18日午後9時半からNHKおしゃれ工房に彼女が出演します。
再放送は19日午後2時半からです。

生地の組み合わせのセンスや手作りの技はさることながら、いつも素敵な笑顔を絶やさない彼女の優しさがとても好きです。

9月号テキストの表紙も彼女の作品です。
by nahonews | 2007-09-18 09:05 | nahonews | Comments(2)
Commented by ゆり at 2007-09-18 17:50 x
今日は丹羽さんのおしゃれ工房放映日!
篠原さんが言われている通り、丹羽さんの作品もステキですが、
丹羽さん自身のお人柄は、もっとステキですよね。
きっとそのステキさは、テレビを通しても伝わるはず!
私も今日の放映を楽しみにしています!
Commented by しのはら なほこ at 2007-09-19 09:00 x
見ました~! さまざまな生地の美しさ、柄同士の組み合わせでこんなにも素敵なものが出来るなんて…。そして終始にこやかな丹羽さんにまたまた癒されました。
<< 葡萄の色 夏の落ち葉 >>