ライブペインティング報告 5 ~完成しました!
ライブペインティング報告 5 ~完成しました!_c0138704_2056961.jpg11月3日の午前1時過ぎにやっと完成しました。

たくさんの人達に完成を見ていただくことができなくて、残念でしたが、ここで、ご報告させていただきます。

みなさん、ありがとうございました。

報告が前後しますが、お店に次のようなポスターを貼っていただきました。

<グローブカフェ 5周年記念ライブに寄せて> より

いつもは自然や暮らしをテーマに透明水彩を描いている私が、今回ライブペインティングという、まさに未知の世界!?に挑みます。
最初は「え、どうして私が?!」なんて思いましたが、新しい自分発見のまたとないチャンス!ととらえました。どうか、応援してください!
また、この日のためにたくさんの心優しい方々に助けていただきました。
そうした方々、そして会場の方々、ここに来れなくても励ましてくれたみなさんすべての方に感謝の気持ちをこめて、思いきり描きたいと思っています。

最後に、グローブカフェのスタッフのみなさん、そしてバンドのみなさん、ほんとうにありがとうございました。

グローブカフェはそれは素敵な空間です。
お料理もとっても美味しく、きっと満足いただけます!

桜の咲く季節に、またいつでも、ぜひ本物の絵を観に、足を運んでみてくださいね。



ライブペインティング報告 5 ~完成しました!_c0138704_20565440.jpgライブペインティング報告 5 ~完成しました!_c0138704_10371565.jpg
by nahonews | 2007-11-09 20:54 | ※ライブペインティング | Comments(2)
Commented by ペンキくん at 2007-11-13 22:05 x
奈穂子さん。
お疲れさまでした。
完成作、楽しみにしていました。
画像が小さくて残念ですが、素敵です♪
実物が見たいです。
あの絵の世界に入りたい気分です。
本来の素直な心が自然に出てきそうです。
自分の体よりも何倍もでっかい絵を描きましたが、
奈穂子さんの世界はもっともっと、宇宙のように広がってくださいね。
Commented by しのはら なほこ at 2007-11-15 09:00 x
いつも応援していただいて有難うございます。オフホワイトのパネルはとても気持ちのよい描きあじでした!ぜひ、桜の咲く季節に観に来てくださいね。
<< 加藤妙子さんとカトウヨシオさん... ライブペインティング報告 その... >>